スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドリガメ、再び預かる

 お久しぶり。
以前隣に住んでるエゲレス人から
一時的にミドリガメを預かった(詳しくは
こちら)事がありましたが件のカメが
再び我が家にやって来ました。

DSC00835.jpg
↑ずいぶんと贅沢になった装備と供に(笑)

残念な事に2匹いた内の小さい方は
死んでしまったらしいのですがその分
過保護にされたようでシェルターは
大きいのに変わってるわヒーター&サーモが
完備だわでミドリガメの癖に破格の待遇です。

管理人が買い過ぎて余っちゃったからあげた



も無駄に敷き詰められててマジゴージャス!

DSC00837.jpg
そのせいか以前より一回り大きくなってました。

DSC00834.jpg
とりあえずフィルター掃除と水換えやって
やる事にしたので洗面台に一時避難。

今回は2〜3日の短期滞在だけどまたヨロシク!




theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : ミドリガメ

comment

Secret

Re: No title

AquaBoxさん

覚えているのやらいないのやら…どうなんでしょう?
とりあえず食い意地がはっているのか水槽に手を入れると
いつでも指を食べにきます(笑)

熱帯魚と一緒に飼えるタンクメイトって良いですねぇー^^
色んな生き物が同居してる水槽って楽しそうです♪

No title

いいですねーカメちゃん(他人事(;´∀`)w
ぶらっくもーりーさんをおぼえているのか・・・w

カメも飼ってみたいし、カエルも飼ってみたいんですよね~
ヒメツメガエルをタンクメイトに魚を飼っているひとも多いみたいですね

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。