スポンサーサイト


マジかよコレ!?

トンデモナイ商品を見つけました。
先日何気なく「120cm水槽とは言わないまでも
いつか90cm水槽を買いたいなぁ。」とか
思いながら楽天市場のアクアリウムのカテゴリーで
何となく水槽を色々見ていました。

自分的にやっぱり今使っているような
オールガラス水槽が好きなんでそこら辺を
探しながら色々と妄想して楽しんでいると
ふと疑問が…そういや、一番高い水槽って
一体どんぐらいするんだろう?

管理人的にアクアリウムで高いと言えば
ADA(クオリティーも実際凄いのですが)の
イメージがありそのADAの
キューブガーデン
1800mm x 600mm x 600mmのヤツで価格が
¥367,500なのでやっぱそんな感じかなと
思ってとりあえず並び順を“価格が高い”順に
変えてみると…



さんびゃくきゅうじゅうきゅうまんえんー!?

タマゲました…今年一番のビックリですorz

桁が一つ違うじゃん…。

ちょっとした年収じゃん…。

厳密に言うと“水槽セット”ですがADAで
フルセット揃えてもここまでしません。
ブッチギリで高いですねぇ。

一応管理人も社会人の端くれなので独身
パワーを全力で発揮して本気を越えた本気を
出せばADAフルセットで揃えてアクアリウム
やっちゃう位のお金なら何とできる気がします
…でもコレはムリ(´;ω;`)

どんな人が買うのよコレ…?

石油王とかマハラジャ的な人か?
それともウォーレン・バフェットみたいな投資家か?
もしくは将軍様的なアレか?

どっちにしろ“低予算でGo Go!”とか言ってる
管理人にはムリです…てか、こんなんサクッと
買える人だったらタイトルが“NO予算でGo Go!
富裕層アクアリウムΣ( ̄□ ̄;)”とかで
記事も“アクアリウム?めんどくせえ!水族館
買ってこいよw”とかになってるハズです(笑)

でもね、商品の説明を見るとコレ“バイオ
テクノロジーによる究極の浄化装置。水替えの
必要はありません。”とか書いてあってちょー
気になります。

水換え不要って相当に魅力的な性能なんで
正直そこに関しては是非試してみたいのですが
仮に毎月1万円ずつ貯金しても買えるように
なるには33年と3ヶ月…果てしないわ!(逆ギレ)

アレか?もう、一発当てるか?何で?

音楽か?秋本康みたいにアイドルグループを
プロデュースしてウハウハ大作戦。

世界初のジャンキーアイドル“MDMA48”の
結成じゃー!…捕まるわっ!!

じゃあ音楽は諦めて漫画描くか?ワンピース、
ドラゴンボールに並ぶ大人気マンガで
ウハウハ大作戦。

ワンボールの連載じゃー!…人気出るかいっ!!

色々考えた結果どうやら管理人には買えなさ
そうなんでもしどなたかお持ちの方が
いらっしゃいましたら是非コメント欄にて
感想をお聞かせ頂ければ幸いdeath.




theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : アクアリウム 水槽

comment

Secret

Re: タイトルなし

あいなるさん

うはは!それは危ない所でしたなぁ(笑)

NO予算でGo Go! 初心者アクアリウムΣ( ̄□ ̄;)に
なって水族館買えるようになったらいつもコメントを
頂いてる皆さんは入館無料でご招待なんですけどねぇ。

イルカと一緒に泳げちゃうサービスもつけちゃうんですけどねぇ。

でも本当に300万円もアクアリウムに使えたら自宅を
プチ水族館にできちゃいますねぇ^^

水族館買ってこい!ww
バスの中で吹き出しかけたわ!

300万か〜そんな大金あったら今のクオリティであれば水槽一つと言わずに何個も立ち上げできるな〜

Re: No title

くれいんまんさん

凄いですよねぇ。これだけの値段をつける位だから
性能も相当なモンなんでしょうが…買えませんorz

車、買えますねぇ。住宅ローン、助かりますねぇ。
そんな事が出来る程のお金を使う水槽、一体
どれほどのモノなのか…!?

油田…是非探しましょう!くれいんまんさんも一緒に(笑)

Re: No title

Masato.eduさん

確かにこの水槽と現金300万どっちかくれるって
言われたら300万貰ってADAでフルセット揃えて
お釣りは別の事に使おうってなりますなぁ(笑)

でも機能的にはかなり興味深いのも確かです^^

毎日水換えとかされると逆に困るんで2000円位で
週1回ちゃんと水換えしてくれる人が良いです(笑)

Re: No title

aquaboxさん

あぁアレね、買ってみたら中々バイオってたから
もう1個ポチッといたよ。

って人だっているかもしれませんなぁ(笑)

どんなバイオテクノロジーなら水換えが不要に
なるのでしょう…(´・ω・`)…アヤスィーwからこそ
そそられるものがあります。NASAが開発とか?(笑)

宝くじが当たったら勿論買ってリポートしますので
誰かマズは管理人に宝くじを買って下さいー!^^;

No title

すごいね~これ。
どっかの業者さんが買うんだろうな~。
お店とかに設置するのかな。
高すぎる。車買える。住宅ローン返せる。
一攫千金、とりあえず油田探しに行きましょうか^^

No title

あーーー正直それより300万を現ナマで欲しいMasato.eduです(笑)
正直みなさんだってそうでしょw
どんな設備で300万もかかるんですかね
1ヶ月1万円で毎日水換えしてくれるバイトを雇ったほうがいいんじゃないかと

No title

もうね、バイオテクノロジーがすごいよ(´・ω・`)
うちに一個あるけどねー場所とってしょうがないんだよ~

って持っている人はいうはず…

なんじゃこりゃー
もう業務用でしょw
なんだバイオテクノロジーで水替え不要って
何だか言い方がちょっと(´・ω・`)…アヤスィーw
だいたい楽天で、お!これ買おっ☆なんて人はおらんやろ…ww
宝くじ当らないかな~w

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
