スポンサーサイト


新境地開拓

ついにこの域まで…!
暖かくなってきてとりあえず使わなくなった
ヒーターを撤去したりしてスッキリさせた
水槽ですがどうにも


DSC01591.jpg
↑背景が何だか気になります。

スッキリし過ぎと言うか…いや、スッキリ
させるつもりでそうしたから良いのですが
なんてゆーか、物足りない感…みたいな?

壊滅した赤系の代わりに何か植える予定なので
それが出来れば丁度良い感じになるのでしょうが
まだ何植えるかも決まってないので埋めようが
ありません…困ったorz

そこで何とかしようと考えたのが


DSC01587.jpg
ハイこちらドン!ヤンジャンです。

会社の会議室と言う名の喫煙所にあったの
ガメて来ました。

まだ読んでない人もいるかもしれないと
あえて最新号を持ってこなかった辺りに
管理人の思慮深さ、優しさが伺えます(笑)

まぁ、何はともあれそのヤンジャンの
グラビアのオネーチャンのページを利用して


DSC01590.jpg
ハイ完成、物足りなかった部分を見事に
埋めています。

管理人、ネイチャーアクアリウムを超越した
ネーチャンアクアリウムをついに開発して
しまいました!こりゃー、来るでー!

いや、来ねぇよ!間違いなく…(笑)

管理人、水着のオネーチャン勿論嫌いじゃ
ありませんが流石にアクアリウムには
合わない事が判明しました。

ステーキ…美味しい。
アイスクリーム…美味しい。
だからってステーキにアイスクリーム乗っけて
一緒に食うのかって言ったら食いません。

今回はまさにそんな話でしたねぇ^^;

アホな事やってないで水草何植えるか
なるべく早く決めようと思います(笑)









theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : 水槽 アクアリウム

comment

Secret

Re: タイトルなし

くれいんまんさん

人魚になったら60cm水槽じゃ収まらないので
その時は180cm水槽とかを考えにゃなりませんねぇ(笑)

あ、でも人魚って海水魚のイメージがありますが
淡水でも大丈夫なんでしょうか?
上半身の人間パートで肺呼吸してるんなら大丈夫な
気がしますが浸透圧の問題とかもありますし…^^;

水温もどれくらいの範囲なら平気なのか?
カメ飼う時みたいに陸地もあった方が良いのか?
そうなると照明も熱帯魚とは変わってくるし…。

マジメに考えると人魚って難しそうですねぇ(爆)

一昔前はバックスクリーンっていうとある程度
決まった種類しかありませんでしたが最近は結構
バリエーションが増えてきましたねぇ^^

基本スクリーン使わない派ですがそこまで高い
モンでも無いし何か面白そうなのがあれば全然
お試しで買ってみても良いかもですねぇ^^

よし!考えときましょう!(無責任)

なんということでしょう。
グラドルが人魚に生まれ変わりました。
といった結末を期待してしまいましたw

最後のあたりの商品リンクの中で、
岩肌のバックスクリーンが良さそうだなあ。
使ってみた感想を聞きたいので、
もーりーさん買って買って♪

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
