スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か急に赤い脇芽が出た。

何ぞこれ?
ちょっと前に侘び草から大磯砂に切った
ついでに差し戻したミリオフィラム
(詳しくは
こちら)の1本が…

DSC01672.jpg
最近急に超赤い脇芽を出しました…何コレ?

いやぁ、アクアリウムでは急にそれまでと
違う色の脇芽が生える事が良くあ…ねぇよ(笑)

アクアリウムあるあるなネタは管理人
時々書きますが今回のは完全にアクアリウム
ないないです。

“赤い水草植えてトリミングしたら緑化して
新芽は緑でした”ってのならまぁ本当の
アクアリウムあるあるなんですが切ってないし
脇芽からいきなり超赤とか何なのコワイ(((;゚Д゚)))


DSC01673.jpg
もう1本の方は見ての通りの状態です。

アレか?もうすぐお盆だから怪奇現象
発生か?

写真撮ってテレビ局に送ったらお化け系の
特番で紹介されて霊能者に「一刻も早く
お寺に写真を持って行って供養して下さい。」
的な事言われちゃうヤツか?怖いよぅ!

まぁ、何だ…お化けだったらお盆が過ぎれば
収まるかもしれないからここは一つ暫くの間
様子を見てみようジャマイカ。

それでは皆様、Have a nice お盆!(笑)




theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : アクアリウム

comment

Secret

Re: No title

くれいんまんさん

何だかよく分かりませんが急に赤い
新芽が出てきちゃいました^^;

どーゆーことなのか謎ですが結果オーライで
逝っちゃって…良いですよねぇ?(笑)

No title

これはこれで嬉しい誤算ですね!
緑と赤のコントラスト、
色覚検査みたいになっちゃいますね😅
赤が増えたら華やかでいいなぁ^^

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。