スポンサーサイト


ジャイアント・アンブリア完全終了…orz

\(^o^)/オワタ
復活か終了かの瀬戸際にあった我が家の
ジャイアント・アンブリア(詳しくは
こちら)が

DSC01819.jpg
非の打ち所の無い位完膚無きまでに終了death.

DSC01820.jpg
もうね、新芽が伸びるかどうかどころか
本体そのものが宇宙人にさらわれたんじゃ
ないかって位奇麗サッパリ消えました^^;

昔はあんなに調子良く育ってたのになぁ…。

まぁ、古くはオランダプラント等管理人の
今までのアクアリウム歴(水草水槽歴)の
中では度々こーゆー事が起こってきてたので
今更落ち込んでるバヤイじゃありません。

ダメになっちゃったモンは仕方無いので
思考をポジティブな方向に持って逝きましょう!

って事で、新しい水草入れるチャンスじゃね?(爆)

そんな訳で近い内にいつもの熱帯魚屋さんに
逝って何か仕入れてこようと思いまーす!



theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : アクアリウム 水槽 水草 ジャイアント アンブリア

comment

Secret

Re: No title

ぴよさん

宇宙人…時々やって来ますよねぇ!(笑)
まだ次何にするか決めていませんがロタラ
系も奇麗だし良いかも^^

あぁ、Mustang…orz
自分は昔乗っていたGTでフリーウェイを
走行中左の前輪を吹っ飛ばした事があるので
それよりマシだと思って元気を出して下さい(爆)

Re: No title

くれいんまんさん

祇園精舎じゃ無いですが
たけき者も遂にはほろびぬ
ひとへに風のまえの塵に同じ
って感じでジャイアント終了
しちゃいました^^;

残念ですがまだまだ初心者だし
水草経験の一環として次に逝こうと
思います!

まだ何にするか決めていませんが次の
水草を入れたらまたupしますので
また宜しくお願いしますー^^

No title

宇宙人にさらわれましたか(笑)我が家でもよくあります!
ロタラロトンディフォリアコロラタとかロタラH’raなんもかとか綺麗ですよv-238
ロタラspベトナムレッドとかメキシカーナもおすすめな綺麗なロタラです♪
過去は忘れて前に進むのがいいですよね。
私も今日マスタングを縁石にぶつけた事を忘れました(笑)

No title

あんなにもさもさしてたのにね~。
水草って奥が深い。。
うんうん!ポジティブに^^
新しい種に挑戦するチャンスです!
次は何にするのかな~。
楽しみです^^

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
