

そーいや入れっぱだった。

まぁ、大した事じゃないけどね。
管理人、常日頃から「水槽に人工物が
見えるのあんま好きじゃない。」とか
ネイチャー風吹かせていた割に…。

DSC02021.jpg
今年の夏はヒーター外すのスッカリ忘れてました。

いやぁ、3月位からちょっと忙しくなって
水槽放置→7月からのリセットでレイアウトだの
リシアだの色々やってる内に完全に存在を
忘れさっていましたねぇ。

DSC02023.jpg
まぁ、正直ヒーターなんて当然夏は作動しないし
年間通して水槽に入れっぱなしでもそうそう
壊れないアクアリウムの電気製品の中では
かなりのタフガイ…なので全く問題無いんですが
このブログに遊びに来てくれている皆さんに
「コイツ、人工物ヤダとか口だけ野郎じゃん。」と
思われるのは些か問題です。信用に関わります。

よし、ここは一つさり気なく話題を変えて
誤魔化す事にすることにしちゃいましょう(提案)

所でさぁ、赤べこって…

Unknown.jpeg
よく考えたらレッドブルじゃね?

Unknown-1.jpeg
・・・・・・・。



あぁそうだよ、ヒーターの事なんかスッカリ
忘れてたよ、それが何か?迷惑かけましたか?
どうせまたもうスグ寒くなるじゃん!(逆ギレ)

DSC02024.jpg
まぁ、そんな訳でサーモのセンサー部分も
特にコケまみれとかになってないんで今回は
もぅこのままで逝っちゃおうと思い増田。

来年の夏はヒーターちゃんと外すよぅ(´・ω・`)

theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : アクアリウム 水槽 レイアウト

comment

Secret

Re: No title

くれいんまんさん

ですよねー!入れっぱでも問題無いですよねー!
くれいんまんさんのその一言で全てが救われました(爆)

成る程…むしろ入れっぱのが壊れないなんて説も
あるんですねぇ!車とかも毎日乗ってたりする方が
割と調子良かったりするしそんな感じなんですかねぇ?

何はともあれ壊れないのは有り難い事です^^

No title

全然問題なしです!
水槽を維持してることさえ忘れなければ問題なしw

ヒーターって、入れっぱなしの方が壊れないと聞いたことがあります。
本当かは解りませんが(^-^;

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
