

5ヶ月目の水槽

ちょっと放置し過ぎました^^;
皆様あけましておめでとうございます。

…と言ってももぅ17日で正月過ぎてから
そこそこ経っちゃってますがとにかく
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな訳で年末年始何もしないで放置&
放置していた管理人のアクアリウムは

DSC02120.jpg
現在↑な感じになっちゃっています。

DSC02121.jpg
ハイグロフィラ・タイストリクタの
バランスは崩壊してもぅ伸び伸びの
スッカスカだわ…

DSC02122.jpg
反対側なんて溶っけ溶けの無っくなり
だわでいい加減トリミングして復活
モードに軌道修正しないとヤバイ状態death!

DSC02117.jpg
リシアなんかも一見モサモサで調子良さげに
見えたりなんかもしちゃってますが…

DSC02118.jpg
重りの石を突き抜けて浮っき浮きの浮上浮上
な状態になっちゃってるんですねぇ。

DSC02119.jpg
爪楊枝で刺す事によって押さえる作戦
(詳しくは
こちら)を試みた所も爪楊枝が
リシアに完全に押し上げられてます^^;

いやぁ、放置し過ぎましたねぇ…レイアウト
崩壊一歩手前って感じですねぇ(笑)

そんな訳で今年のアクアリウム生活はめでたく
リカバーからのスタートですねぇ(大笑)

まぁでも、今日もまだエンジンかかってないし
来週位から直して逝く事にしますよ。
だってまだ…メンドクサイじゃん?(爆笑)

そんなこんなで今年もテキトーにやって逝こうと
思いますので改めて皆様本年も宜しくお願い
申し上げますm(_ _)m

あと、管理人の水槽は現在こんなですが皆様の
水槽はモサモサのムキムキで絶好調になるように
ちゃんとお祈りしておりますYo!

theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : 水槽 アクアリウム

comment

Secret

Re: No title

くれいんまんさん

ですよねぇ!忙しいし仕方無い!
年末年始何かしてた記憶が無いんですが
きっと記憶を無くす程忙しかったに
違いないんですよ。それか宇宙人に
攫われてたか…多分(笑)

そんな訳で先ずは水槽の立て直しdeath.

それでは本年も宜しくお願い致します♪

No title

年末年始は仕方ないです。
忙しいしモチベーションあがらないし。
今年は建て直し作業からスタート、
のんびり行きましょう🎵

管理人の徘徊先

管理人が読み逃げさせて頂いたり相互リンクさせていただいているサイト様の最新記事ですYo!
プロフィール

ぶらっくもーりー

Author:ぶらっくもーりー
これからアクアリウムを始めたいと思っている人の役に立ち、知識やテクニック+αの情報があるサイトを目指している初心者アクアリストです。これから徐々にコンテンツを充実させていきたいと思っていますので良ければまた遊びに来て下さい。(初めての方はこちらもご覧下さい。)

カテゴリ
月別アーカイブ
良ければ応援お願いします
人気ブログランキングへ
通販アクアショップ
機材から生体まで品揃えがハンパ無いっす。
     charm楽天市場店
アイテム簡単検索
飼育/育成方法を調べる
超熱帯魚図鑑 (魚の値段も調べる場合はこちら超水草図鑑エイトミリオン (水草の値段も調べる時はこちら
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。特に断り等も必要ないので自由に、かつフリーダムにリンクしてやって下さい。また、ジャンルに関わらず相互リンクも大歓迎ですのでその際は下記メールフォームや各記事のコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。是非相互リンクしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
相互リンクサイト様
相互リンク募集中ですー!
RSSリンクの表示
訪問THANKSです
記事検索
管理人的買って良かった
人気アクアリウム用品
ピックアップ
人気ペット用品
